気温30℃越えてましたね

梅雨明けしました!したと思います!したと思われます!

今週は、河川氾濫地域、豪雨災害地域に被害状況確認、見積と走り回りました?            八代市でもコロナ感染者でてしまいました。関西の方たちとの会食に感染の疑いということで、まさか自分たちの地域でと思ってしまいました。都会と比べ人口も少ないのですが、今一度感染者多発地域からへの往き来は、慎重にするべきですね!          あまりパニックになることもないとおもいますが、自分たちの出来ること徹底はするべきだと思います。マスクも勿論大事ですが、今から熱中症対策も怠らずやっていきます‼️                                                                   

pm15:00からの太陽熱撤去はだれました?