自然健康素材で創るオーダーメイドの家

DSC_000720日程前突然の御連絡・・・・・・・・

「3年程前に、完成見学会に来たものですけど・・・・・」

話を聞くと、その当時の見学会では、2日間で100組程の来場者でした。

スタッフは3人、当然スルーで帰られた方も多かったのです。

ずいぶん住宅展示場・完成見学会などいろいろ廻られて

家の事に関しても勉強なさっていました。

「3人家族で住む小さな家でいいので、計画していただけますか?」

もちろん有難い話ですので「是非!!!」

正月には、御家族で見ていただきたいので何とか、イメージパースまで

明日まで何とか仕上げて持っていきます!

今後とも、コツコツ取り組んで参りますm(__)m

日頃の行い・・・・・・・すごく大事です!

 

DSC_0005

余談ですが、昨日祖母宅にて餅付を行いました。

時間があったので、祖母の山に自生している南天の木

掘ってきました。

自宅玄関前に素鉢に植込み!!!

「難を転ずる」・・・・・・・・

玄関前が引き締まりました。

別に、今のところは、なんもなかですけど(笑)